
いろいろライフスタイル

気づいたことをあれこれと

電子レンジでお手軽にパスタ

こんな便利なものがあったのですね^^

 

スケーター  ゆでパスタ調理ケース ベーシック

今まで鍋で煮ても時間はかかるし芯も残るしで、イライラしたパスタ調理。

そんなイライラもこれで解決。

何よりもパスタの芯までしっかり茹で上がるのが(・∀・)イイ!!(ちなみにアルデンテ系は嫌いです笑)

ただしコツをつかむまで時間がちょっとだけ必要かもしれません。適当ちゃんも最初のうちは吹きこぼれとか多少ありました( ノД`)

でも、鍋よりも確実に楽だし早いし茹で上がりもいいので重宝してます^^